痔ろう完治。

「もう来なくていいよ」


7月に先生から完治を宣言してもらいました。
もう7月になると円座も使ってないし、
何の不自由もなく生活していました。
本郷先生のところに行って
お尻を見てもらうのも最後になりました。


痔ろうに気付いたのが前年9月。
手術をしたのが3月。
そして、痔ろう完治が7月。
まあまあのペースだったと思います。
お尻を大事にするようになりましたし、
痔ろうの人と聞くと親近感を抱くようになりましたし
良かったんじゃないでしょうか。


痔ろうになっても何も恥ずかしくない事が分かりました。
誰もがなる可能性がありますし、
千代の富士、佐藤嘉洋選手もなっているんですから。
正岡子規、夏目漱石、松尾芭蕉、ナポレオンも
痔になっています。
そんな偉大な人達と同じなんて私は立派なもんですよね(笑)。


これから痔ろうの手術をされる方には
ご自分で納得できる肛門科を見つけて欲しいです。
手術後、しっかりお手当てして
不自由ない生活に戻られますことをお祈りします。


痔ろうになった有名人!に進む

痔ろうブログ TOPページに戻る