痔ろうになった有名人!

佐藤嘉洋

私はK1をはじめ、格闘技が好きなんですけど、
K1-MAXの常連 佐藤嘉洋選手をわずらったようです。

アスリートは踏ん張るから痔ろうになる人が多いと聞きますが
佐藤嘉洋選手が痔ろうになった事を知って私は嬉しかったです。
佐藤嘉洋選手と同じだ!と思いました^^。

私が高校生の時に好きな選手が痔ろう経験有りと聞いていたら
私はもっと勇気をもらっていたと思います。

佐藤嘉洋選手は12月末の大会に出場するようです(今08年11月中旬です)。
私は勿論佐藤選手を応援しますが、私は本郷先生から
痔ろうの手術後は1ヶ月程絶対安静と言われただけに
佐藤選手のお尻が心配です。
ちゃんと治さないと、お尻の穴の向きが変な方向で固定してしまうんです。
自分の一生の問題になってしまいます。

回復とご武運を祈るばかりです。


2010.6.2
佐藤選手はオランダで携帯電話をなくしてしまったようです。
その携帯電話には痔ろうの時の写真が残っているとか。
今はインターネット社会、痔ろうの様子を簡単に撮影できて便利です。
私は痔ろうの写真は持っていません。
赤くぷくーっと膨らんだあのぶよぶよ感、残しておきたかったです。



千代の富士関

リキシマン千代の富士も痔になった事があると本郷先生から聞きました。
力士は呼吸を止めて重い物を持ち上げます。
お尻の穴に良くないようです。


そういえば、つり出しは豪快な決まり手ですが、
お尻の穴に一番悪そうな決まり手ですね。
豪快なつり出しを得意とした霧島関は大丈夫だったのかな。


痔ろうに×。便秘と下痢に進む

痔ろうブログ TOPページに戻る